プロフィール

フォトアルバム
キラクヤ店主

キラクヤのスタッフが書いています

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祭りの後は、後の祭り | メイン | おめでとうございますありがとうございます »

2012年5月22日 (火)

千七百年と少し前から愛してる

31才の誕生日には、サーティーワンのアイスケーキをホールで食べたい

こんばんは看板三十路こと副店長アヅミです

みなさん金環日食見ましたでしょうか

私はレディガガみたいなメガネをかけてしっかりと見ましたよ

雨に縁のある私ですが、いわゆる雲一つない日食日和で素晴らしかったです

おたまの影もちゃんと欠けてます

Img_2525

携帯にメガネをかけて写すとこんな感じ

Img_3260

そして今気がついたのですが、蝕途中の太陽を写したら山の上辺りに光が移りこんで

Img_0971

それもしっかり欠けてます

それにしても昔の人たちはさぞ怖かった事でしょう

蝕だとわかっていても朝の7時から夕方の空気感出されたら不安だもの

千年以上前の天照に思いを馳せたよ

そりゃ必死に踊るよね

ここ一番出さないとずっと夜だしね?

レイブの原点はきっとこーゆーとこや、あーだこーだと後半日食に飽きてお菓子を食べながら・・・

そんな愉快な日食観察でした

普段意識しない宇宙を感じて、どこか知らない国に旅行したような

不安だけれど興奮する体験はなかなかないのでとっても楽しかった!

次は18年後とか言わず来年にでも日食してくれたらいいのに

次回はできればもう少し遅い時間帯でお願いしたい!

そしてベルセルクよ、なんとか次の蝕までに完結を!

ついこの間年が明けたと思ったら、あっという間に桜が咲いて、

二日酔いから覚めたらもうゴールデンウイークがきて

梅雨があけたらもう夏ですよ

その夏の前にキラクヤが12周年を迎えます

愛されておかげ様での12周年、それを日々実感しています

皆さんに喜んでもらえる何かが出来たら

そう思っています

またここでご報告させて頂きますのでヨダレ垂らして待ってて下さい

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

喜楽家食左衛門 のサービス一覧

喜楽家食左衛門