プロフィール

フォトアルバム
キラクヤ店主

キラクヤのスタッフが書いています

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 禅は急げって言うでしょ? | メイン | 黄金週間、襲来 »

2012年4月18日 (水)

桜はいいわけ

私が正気じゃないのはどう考えても春のせい

こんばんは、ブラックライトで光ります

副店長アヅミです

みなさんお花見しましたか?

私は久しぶりに記憶を無くし翌日謝罪文を送信するほど楽しんでしまいました

楽しいって怖いですね

お昼は大口の五条川沿い堀尾跡公園でお弁当を食べて飲んで

Img_6815

夜は岐阜県は笠松競馬場近くの堤防で炭火焼ですよ

Img_3402

悟りますよね、もう

「桜はいいわけ」

私たちは飲んで騒げる理由をいつでも探しているのです

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにあるはずも無いのに

さてさて、そこで居酒屋の看板娘(三十路)としては、飲んで騒いでの理由として「お得だから」を今回ご提案したいと思います

もう明け方の街も桜木町も探さなくてオッケ~!

もうすぐ5月!5月といえば黄金週間a.k.a.ゴールデンウィーク!

騒ぐには持ってこいですね?

このゴールデンウィークにお得な料理のセットをご提案する予定です

キラクヤお勧めのメニューから厳選

飲みたい人にも、食べたい人にも、選びたい人にも、選びたくない人にも

お得だから!せっかくだから飲みませんか?と皆を誘う理由になれば

詳細は追って報告させていただきますので、もし気に入っていただけたならば、その時には是非是非あなたの貴重なお休みの思いで作りの一つに喜楽家、ご検討下さい!

家族や仲間で集まって、今宵もワイワイやろうじゃありませんか

その時には私も仲間にいれてね~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

喜楽家食左衛門 のサービス一覧

喜楽家食左衛門