プロフィール

フォトアルバム
キラクヤ店主

キラクヤのスタッフが書いています

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっぱり牡蠣が好き | メイン | ラ イスラ ボニータ / マドンナ »

2012年2月26日 (日)

貴方のお悩み自転車で解決!私がサイクルエンジェルよ!

嘘です
サイクルエンジェルではありません
その正体は…

こんばんは
黒い服が好きなんじゃなくて髪が緑だから黒の服が多い副店長アヅミです

私、気が付いたんです
私のお休みが雨ならば、今週の休みの天気予報も雨ならば、仕事の前に走ればいいじゃない

レッツサイクリング!

ヒートテックを着て、自転車を漕ぎ出したらすぐ寒くなくなりました
いつもより背が高くて、早くて
サイクリングロードは遠くまで見えるから横をみたら景色が流れていくんです
木曽川があってその向こうに山が見える
上を見たら空だし、下を見たら地面が流れる
前をみたら私が走りやすいようにしてくれる皆がいる

楽しくないわけがない!
気持ちいいじゃないかバカヤロウ!

坂道とかしんどいです
息も切れるし、ひどい顔してると思うし
帰りは太ももパンパンだし、疲れてどんどんスピード落ちるし
膝から崩れ落ちるし、体力のなさが正直に出るし
でも、もっと乗りたい遠くへ行ってみたいと思います

いつも車に乗っていて、車を運転する時間を大切にしているけれど
自転車に乗る時間もきちんと作って、大切にしたい
今は始めたばかりで乗りたいばっかりだけれどそれだけじゃなくてこれから先、自転車に乗る生活を送りたい
スピードの意味じゃなくてのんびり部屋とYシャツと私と自転車とで暮らしたい

当面の目標は体力作りと自転車に慣れる事
それが出来たら次は皆に着いていけるようになりたいな

ちなみに私の自転車は「FUJI FEATHER CX」と言う自転車で、クロモリリングルスピードシクロクロスです
私も最初は何を言っているのか全くわかりませんでしたが、自転車漫画を読んだ成果で簡単に説明すると、
頑丈な鉄で出来ていて、変則がなく、よくワイドショーなんかで話題になっているピストという自転車です
もちろん話題になっている自転車とは違いしっかりブレーキついてます
待ち乗り用でこれから改造して変わっていく自転車です
どうしていくのか楽しみでこぎ出しそう!
私がこの自転車を選んだ理由で〆させて頂きます

真っ白でカッコいいから!

【お知らせ】
ぐるナビブログがリニューアルの為の休止期間が変更になりました
2012年03月21日(水)~2012年04月01日(日)※12日間

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565655/28377131

貴方のお悩み自転車で解決!私がサイクルエンジェルよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

喜楽家食左衛門 のサービス一覧

喜楽家食左衛門