プロフィール

フォトアルバム
キラクヤ店主

キラクヤのスタッフが書いています

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

HAPPY HALLOWEEN2

本当は衣装も着たかったけど、働きにくいのでやめました
クリスマスには着たいです
店長は「直視できない」と二回も言っていました

HAPPY HALLOWEEN祭の様子1

ハッピーハロウィン祭の最後の週末に副店長が仮装しました
一部子供は怯えていましたが、ほとんどのお客様には大好評でした

2011年10月28日 (金)

トマトは凄い

こんばんは
副店長のアヅミです
だいぶ寒くなってきて、冬を感じますね
こうなると毎年年末まであっという間すぐに来年です

来年、の前にうちは居酒屋なので忘年会シーズンが来ます
今年の喜楽家は忘年会に「選べる鍋コース」を作りました
「選べる」のはどう「選べる」のかと言うと

韓国風「コリアン鍋コース」
和風「寄せ鍋コース」
イタリア風「トマト鍋コース」

です
その中の私イチオシ!トマト鍋を今日は試食しました
手前味噌?なんていうんでしたっけ自分の所をほめる言葉
マジウマイ!
ちなみにレシピを作ったのは元々イタリアンをやっていた加藤ですから
自慢の一品です
そんなダシで煮込まれた野菜や魚介は、さぞ幸せな事でしょう
魚介も野菜も食べ終わったら、シメにはご飯とチーズを投入!
少しぐつぐつさせてリゾット風雑炊
んーーー!FEEL SO GOOD!
うちは飲み放題にワインがあるのも売りなので、是非一緒にネ

あートマトって本当に美味しいですね
うちの酎ハイにはトマト味(コラーゲン入り)があるんです
もちろんこれも飲み放題に入ってます!

なんだか宣伝みたいで面白くなくなったので、次はまた私の趣味のブログにします
トマト万歳!

2011年10月16日 (日)

大切なことはアニメが教えてくれる

こんにちは
副店長の梓実です

私はアニメが好きです
三度の飯より…とは言わないけど、ケーキよりは好きです
なんで好きかは考えたことが無いけれど、とにもかくにも好きなんです

数あるアニメの中でも好きなアニメはそれこそ数あるけれど、そのなかから好きな言葉を少し紹介します

「クレヨンしんちゃん」
一日だけ幸せでいたいならば、床屋へいけ
一週間だけ幸せでいたいならば、車を買え
一ヶ月だけ幸せでいたいならば、結婚をしろ
一年幸せでいたいならば、家を買え
一生幸せでいたいならば、正直で居ることだ

「エウレカセブン」
ねだるな、勝ち取れ

こういうセリフがあります
私というのはこういう物に単純に影響されるタイプなんです

なんでアニメが好きか考えてみました
う~ん、理屈や整理整頓は苦手です
アニメは便利なものでも必要なものでもないけれど、それがあればより人生が楽しくなります
趣味ってそういう物ですよね

秋の夜長は喜楽家で冷やおろしに秋刀魚にカツオ!
家に帰ったらホットワイン片手にアニメ三昧!


2011年10月13日 (木)

内藤智貴です

内藤智貴です。
好きな食べ物はりんごです。
好きな動物はキリンさんです。
でも、ぞうさんのほうがもっと好きです。
毎日懸命に生きています。
最近のマイブームはニンニク料理です。
飲み友募集中です!
こんなKABAちゃんを応援してね!

2011年10月12日 (水)

店長の平國健登です

こんにちは。
喜楽家食左衛門の店長平國健登です。
この度ブログを始める事になりました。
皆様よろしくお願いします。

ところで最近やっと秋になったなーといった感じになりましたね。
秋は本当に美味しい食材が多いんですよ。
個人的には戻りカツオが大好物です。たっぷりの薬味に、さっぱりポン酢。
想像しただけでよだれが…!失礼しました。

喜楽家は、毎日市場より新鮮な旬の食材を仕入れています。
ぜひぜひ一度足をお運び下さい。

これから定期的にブログ更新していきます。
よろしくお願いします。

2011年10月10日 (月)

はじめました、はじめまして

こんにちは、キラクヤ副店長アヅミです

twitterでも喜楽家食左衛門のアカウントでつぶやいてるのは私です
お店では主にメニューや絵、POPを描いたり、お客様とお酒の話をしています
店長の姉なので、お客様からおねぇちゃんと呼ばれることが多いです

ライブ、クラブ、レイブ、アニメ、旅行、服、お酒、祭が好きです
いつか自分のお店を持って「今日はライブを見に行くので休みます」と張り紙するのが夢です

喜楽家に飲みに来てよくオーダーする物は
・山ねこ水割り
・その日のいちおしお刺身
・温野菜バーニャカウダ風
・その日の煮魚
・韓国風豆腐ステーキ
・自家製ローストポーク
です

ブログをはじめる事になりまして、不定期なるとは思いますがスタッフ皆でコツコツ書きたいと思います
よろしくお願いします

喜楽家食左衛門 のサービス一覧

喜楽家食左衛門